パワースポットウーマン??

今日は、AYACOさんをスタジオに招いて「enoteca Naomi Vol.2」を収録しました。

私が新潟でジャズを歌い始めた頃に、一番影響を受けて,目標にしていた素晴らしいシンガーAYACOさん。

AYACOさんの自分探しと歌との出会い、影響を受けたシンガー、現在の心境と、歌う上で目指してる世界etc...

30分の番組では収録しきれない、深イイ話たっぷり聞けました!

『Cherry Jazz Club』
オンエア予定9/27(月)19時30分〜本放送
      9/28(火)16時半〜 再放送です
受信エリアの方☆お聞き逃しなく!!!

そして、先日の新発田ジャズ物語で、RISE UPで初共演したTp奏者で「新潟でJazzと共に暮らす」というHPを連載している
加持顕さんが、こんなステキなblog をアップしてくださいました。
ぜひ、ご一読ください。
『吉川ナオミさんは、幸せ配達人』
http://www.amekago.net/tatsujin/kaji.php?itemid=3614#more

いやぁ、照れまする。
でも、今日もあやちゃんと、目指す世界感が同じで
やっぱり、聞いてる人にいいエネルギーを感じてもらって,一緒に幸せになりたい!という思いで
歌ってるので、そのことが伝わっていれば、こんなに嬉しいことはありません。

加持さん、本当にありがとうございました!

うれしくて、先日の「敬老の日」ライブでも、そのことをMCで話した際、間違えて
「いつも、キムコみたいと言われます」と。。それじゃ、脱臭剤だよ!とツッコミ。
はい。「ユンケルみたい」の間違いでした。(ブルカナではいつも、新潟の活性剤とか活力源とか紹介されます)
でも、パワースポットウーマンはいいかも。
※先日の9/20 Live photo by satoshi;



ご利益を受けたい方!
ネクストライブはコレです☆ 皆さんに、元気と幸せを運んじゃいますよ☆ぜひぜひ会いに来て〜Chu!!

*************

☆9月26日(日) ナインスアベニュー  

斉藤ノブタカトリオ&吉川ナオミ』

18時半open 19時start (2ステージ)

M・C1000円

斉藤伸宜(Pf)、五十嵐誠(Bs)、佐藤圭(Dr)吉川ナオミ(Vo)

住所/新潟市中央区西堀前通9-1528第一ソシアルビルB1F(イタリア軒向 かい)

ご予約・お問い合せ Live&Bar 9th Avenue 025−229−1141

お給料日あとの日曜です〜 。一杯ひっかけるのに、いい感じの曲を取り揃えております。ちょっと早めに始めますので、ぜひお気軽にいらしてくださいませ。


Twitter
http://twitter.com/Naoque_cherry