2月ライブ情報&3月東京ライブ速報!

Cherry-Jam-Club2011-02-03

今日は節分、明日は立春。。。
新年からあっというまに1ヶ月終わって、2月に突入しています。

新潟に住んでから「魔の2月」と恐れていた月がまた。。。
(どうも寒さやら日照環境やらで、セロトニン不足か?精神的に塞ぎ込みやすく、ヤバい月なんです)
その傾向が分かってから、わざと2月は、楽しげなイベントやライブを入れてテンション上げ気味にしていますが...

去年は自分の誕生日にライブを仕込み、気持ちよくシャンパンでうちあがり過ぎて大けがしちゃったんですよねー。

今年は、お酒はほどほどに(多分>笑)

ライブは、ノリノリに 参ります!!


☆2/12(土) Piano Piano Valaintine Special!!
15:00〜16:30(西堀ローサ内 街角ステージ)入場無料

佐藤文孝(Pf)上野公一(Bs)若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)

バレンタインデーの2日前なんですが、この週末に前倒しデートするカップルも多いでしょ^^ チョコ売り場は最終決戦でしょう。なら、わたくし「西堀の地下から、愛を叫び、、もとい、歌います!!」メンバーは、ナオミのレギュラーメンバーになってきた信頼できる実力派トリオです。バレンタインデーなので、全曲「愛」がテーマ☆MCも、いつもより、深く?『愛』を掘り下げて語っちゃうかも。さらにさらに.,,,先着●●名様(準備中)にプチチョコプレゼントしますよ!!女性もオッケースよ!!自腹っすよ!!

☆2/20(日) 吉田noa noa Jazz Live
吉川ナオミ&斉藤伸宜DUO
18:30〜(18:00 Open) ¥2500(1d)
お問い合わせ/ご予約 0256-93-1571
斉藤伸宜(Pf) 渡辺貴行(Bs) 吉川ナオミ(Vo)

なんと、1年2ヶ月ぶりのノアノア!すみません...地元なのに。反省のあまり、素敵なメンバーと濃厚にやることにしました!!(笑)というか、この3人は初めての組み合わせですが....最近Funk Bandをやってるお二人とご一緒なので、曲もかなり守備範囲広めから選んじゃうぞ。Jazz 以外のナンバーもいろいろ考え中です。かなり楽しみです!ノアノアさんは、お料理がめちゃ美味しいので、日曜の夜の晩餐とお酒と音楽を3点セットで楽しみに、ぜひぜひいらしてください☆ ゲストの方も歓迎です〜

※渥美幸裕 真冬の新潟ツアー2days

☆2/26(土)長岡 音食
19:30START ¥2500(1drink)
渥美幸裕&吉川ナオミ  DUO LIVE


☆2/27(日)新潟 キャッツハウス
19:00START ¥3000(1drink+キャッツハウス特製おつまみ付)
渥美幸裕 SOLO LIVE (吉川ナオミ:ゲスト)※25席限定!☆

※お問い合わせ・ご予約は 各会場までお電話か 
080-4381-7030 (吉川)naoque-jazzsinger@i.softbank.jpまで

すでに、前の日記で告知した、類い稀なギタリスト&プロデューサーの渥美さんの新潟ライブ。まぁ、東京で凱旋ライブをやったときは、業界関係の友人がいっぱい来たんですが、「いったい、どこで、あんなスゴい人を見つけて来たの!?」と、彼の全包囲的な魅力(音楽的な才能、演奏パフォーマンス、ビジュアル面のカッコ良さ)に、質問が殺到しました。たぶん、どんどんブレイクしちゃうんでしょうね。実際、春からはビルボード東京&大阪等、大きなライブが目白押しです。なので、新潟で、こんな間近で聞けるソロツアーは、これを逃すとなかなか、ないかもしれません。
おかげさまで、キャッツハウス、残席少なくなってきました。長岡も順調に予約入ってます!ご検討中の方、お早めに、ご連絡くださいね!!!




☆NEWS !!! 第3弾☆ 東京凱旋ライブ決定!!

あの超スーパー人気ベーシストの佐藤慎一さんに、ジャズ界の大型新星☆外山安樹子さんと、外山トリオでおなじみの才能豊かなドラマー秋葉正樹さんという、すごい豪華メンバーで、2011年春の凱旋ライブ開催します☆ どんなトリオになるのか、、、想像するだけでワクワクして、キュン死しそうです(笑)また詳細などアップしますが、東京方面の方,是非あけておいて下さいっ!!【懇願】会場もステキそうなJazz Club,,,(まだ行ったことなし;;)

3月20日(日) 
大久保Boozy Muse 
http://www.boozy-muse.com/
1st:19:40〜
2nd:21:20〜
(Door Open 19:00〜)
外山安樹子(Pf) 佐藤慎一(Bs) 秋葉正樹(Dr) 吉川ナオミ(Vo)