明日は富永草野病院ロビーコンサート


99歳の詩人、柴田トヨさんの『くじけないで』を読みました。
1編目の「母 1」から、涙が止まりませんでした。


私の好きな、詩は「そら」と「こおろぎ」ですくじけないで


明日は、地元の病院のロビーコンサートに出演します。
美術館のようなステキな建物のモダンで美しいロビー。スペシャルなピアノトリオに、なんと、タンゴカルテートがゲストで演奏してくださいます(しかも、翌日イベントで来県しているタンゴダンサーの飛び入り参加もあるという噂.♪)

早春の軽やかなジャズ。
柴田トヨさんの柔らかな詩に癒されたように、私も入院してる患者の皆さんや、ご家族の方に少しでも元気やハッピーなパワーを送りたいです。もちろん、どなたも入場可能ですので、ご家族お友達とぜひどうぞ!!



3/12(土)三条市富永草野病院ロビーコンサート
入場無料/15:00〜
『吉川ナオミ&ジャズフレンズ』
吉川ナオミ(vo)佐藤祐一(pf)小黒仁(bs)佐藤圭(dr)

ゲスト:「尾沢昌仁タンゴカルテート」尾沢昌仁(バンドネオン)小島健弘(バイオリン)、aia (ピアノ)小黒仁(ベース)


富永草野病院
http://www.shihatsudo.or.jp/

医療法人 積発堂 富永草野病院
〒955-0046 新潟県三条市興野2-2-25
TEL (0256)36-8777