新しい1週間。

Cherry-Jam-Club2011-03-14


【お知らせ】本日19:30〜放送(明日16:30再放送)のCherry Jazz Clubは、1週お休みして震災に関する特別番組を放送いたします。「たなかりか×吉川ナオミインタビュー付 When She Flows」特集は来週放送延期します。
ご理解のほど、宜しくお願いします.



///////////////


今日からまた、新しい月曜日、
新しい一週間が始まる。


先週までとは、見える景色が違う。




それでも、私は、自分の日常をしっかり生きよう。



朝は、お母さんは元気な笑顔で子供を送り出さなきゃね(^-^)/


通学通勤の皆さまも、どうか道中気をつけてくださいね!


いってらっしゃい!



ps:
日記の更新は、あまりできていませんが、私は元気です。

Twitterで、ときどき心に引っかかったことをつぶやいたり、
共有したい情報を拡散しています。

アカウントは

Naoque_cherry です^^

ps2:
そういえば、今日ってホワイトデーでしたね (╹◡╹ლ)

物をお返しするというより、心の交流のある1日になるといいな。

「愛」こそパワー!!♡