RHYTHMATRIX=クリヤ・マコト(pf)、安井源之新(perc)、

       コモブチキイチロウ(b)、村上広樹(ds)
http://members.jcom.home.ne.jp/tothemax/information/info_trix.html



3日間共に出演する超絶バイオリニストNAOTOは、
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のサウンドトラックで
共演したのがクリヤとの出会いでした。
今回のツアーでは特別に「エヴァ・コーナー」が
あるとかないとか、やっぱりあるとか・・・!?
(皆さまよくご存じのあの曲ですよ!!)

「Art for Life」からの諸ナンバーはもちろんのこと、
アルバム「RHYTHMATRIX」のナンバーもお届けします。
熱く燃えるグルーヴ、縦横に駆け巡るピアノサウンド
滅多に見られない豪華ゲストと初の組み合わせ!

いつも通り、悩みもストレスも吹き飛ばす、
血湧き肉躍る熱〜〜〜いステージをお約束します。
これを逃すとしばらくの間、RHYTHMATRIXおよび
クリヤ・マコトのリーダーライブはありません。
皆さま、お誘い合わせのうえ是非遊びに来てください!!

                            1. +

ビルボードライブHPインタビューより
https://www.billboard-live.com/membersarea/style/vol86.html

アドリブコンテスト結果発表!これめっちゃ面白いです。ミュージシャンなら興味しんしんですよね。
コメントもぜひ見て下さい。
http://music-seraph.com/contest/prize/index.html