経過広告&今日は大雨です

ご心配いただいている皆様へ。



メール、コメント等いただき、ありがとうございます。お返事できてなくてすみません。
いま、少し痛みが止んでるので、(雨はやまないけど)状況報告を。


昨日、胃カメラ行ってきました。鼻から管いれるもので、点鼻薬や喉の麻酔薬や胃にいれる液体や、いろんな味のミックスに正直、もだえながら...、

喉から入れるより、かなり楽とは聞いたものの、やはり最初は何度かうえっとなりました.(涙)
ものの5分だったと思うけど、やっぱ不快だし、胃は痛いし、早く終わるよう祈りながら、、
気がつくとずっと、同じ曲を♪=200ぐらいのテンポで、リピして頭のなか歌ってました。

♪♪
Bye Bye 〜
Bye Bye 、 Bye Bye〜
Blackbird  〜Bye Bye〜!!

早く、不幸よ飛び去ってくれーーーってね。



で、結果。。。。胃カメラ 全く異常なし。

胃も食道も、十二指腸付近も、ピカピカに元気。

しかも「いいポリーブがあるので、こういうヒトは胃癌にも胃潰瘍にもなりません」と。
(なに?いいポリーブって??)

それは、嬉しい。でも、じゃ、なんで、こんなに痛みが続くのでしょう??

血液検査の結果から、
ウイルス性の胃炎でもないらしい。

「んじゃ、婦人科系を受診してください」と、いわれ、紹介状を持たされて、専門のクリニックへ。
産婦人科なんで、殆どが妊婦さんで。。。久々、この雰囲気

なんだかんだ3時間近く待って、もろもろ検査した結果。。
とりたてて、胃痛を併発するような婦人科系も異常なし。

はぁ。。そうですか。


異常なしは、ありがたい。
けど、痛みの原因が不明なまま、痛みはやはり断続的にあるのです。

(ちなみに、心配されるような、ストレスは、いまいたって思い当たらずww
精神的にはかなりいい感じなんですけどね。。)


今週は、痛くない&痛みがマシな合間に、家事を必死でやって
ラジオの構成やったり、メンバーに譜面送ったり、して。

痛くなると、ひたすら、うーうー唸っています。

昨夜は、ダンナが胃の裏側の背中や足裏を長い間マッサージしてくれて、スゴく楽になったんだけど、

喉かわいたので、魔がさして、寝る前にアイスティーをのんだら
また夜中に激痛

泣。

眠れないので、

レンタルしてたジュディアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を見ながら。。。


イタリアいいなぁ、、
インドは無理だなぁ..
バリは、懐かしいなぁ...

などと想いを馳せ、



私も神様に、祈りました。



食べるのも飲むのも、大好きだけど、
少しばかし、我慢します。
体重も減って来て、ちょうどいいかもしれません。


でも、せっかく息子も楽しみにしてた夏休み、
毎日、母の病院の付き添いで、申し訳ない。

家にいるときは、痛くて唸ってるばかりで、

「唸るより、歌ってるほうが、いいよね?」

と聞くと

「ビミョー?」と疑問符で返され(!)

おいっ!



今日は、三条市は大雨で、
あちこちの道路が冠水。

ダンナから「危ないから、外出も控えろ」と電話あり。
まぁ、この胃の調子では(みそ汁とお粥をこわごわすすってまふ)
楽しみにしてた、飲み会も参加できそうにないですが、

と、書いていたら、なんと三条市全域で(1部エリアをのぞき)避難勧告でました。

ひぃぇええ、、、いまから、二階に避難です〜::::

7年前の悪夢が繰り返されない事を祈ります。


皆さん、 どうぞ無事で、よい週末を!

あ、明日サンセットカフェは、このまま大雨が沈静化し、被害がなく
もし、晴れたら出る予定です。
胃の痛みも、経験上、ステージの上が一番の鎮痛剤なので。。。

無事に実施の際は、ぜひ、応援に来て下さい

皆様のお顔を見るのが、一番のお薬かも。。。

(中止の場合は、今回は当日の振替ライブはありません、また別途、同じメンバーで企画できれば☆)


7/30(土)
萬代橋カーサ万代前サンセットカフェ
18:00〜19:30 無料 【雨天中止】
斉藤伸宜(Pf) 上野公一(Bs) 平野翔也(Dr ) 本田功一(Tp)吉川ナオミ(Vo)