このドラマにハマってます^^

Cherry-Jam-Club2012-02-01

はぁー、毎日雪かき。
今日はママダンプ出動しました(´Д`) =3。
圧縮雪になってきて手強いぞーψ(`∇´)ψ

カラダ中冷えきった後は、ホットココアのみながら、DVDタイムで心もホットに温めます♨

今、めっちゃハマってるのが韓国ドラマ『製パン王 キムタック』です。韓国で最高視聴率58.1%という脅威の人気ドラマなんですが、ワタクシ個人的に過去最高に泣いた映画「Life Is Beautiful」に、匹敵するほど毎回、本当に号泣しちゃいます。それも、感極まって。。。(一度,夜中にヘッドホンつけてPCで鑑賞して、嗚咽してたら、旦那がびっくりして飛んできました(-‸ -ㆀ))
タック役のユン・シユンは、イマドキのイケメンではないけど、石川遼くんと森山未來くんを足して割ったような、爽やかで無邪気なキャラで、めっちゃ母性本能くすぐる系 (*´艸`)うぷぷ♪。あの黒柳徹子さんもお気に入りとか。...

まだ半分ぐらいだけど、韓国ドラマは長いので、この先も楽しみ〜。タックーーー(≧□≦)°°