Sato’s Bar& イオン新発田レポ☆

いやぁ、昨日は暑かった!今日は雨がふってやっと9月の気候になってきましたね。
今月これまでに行ったライブレポを2本アップしますね☆(実はめっちゃマメに更新しているFacebookから抜粋^^;;)

                    1. +

9/5(水)の本寺小路ミュージックジャック2 スペシャルライブ Sato's Bar沢山のご来場ありがとうございました!

1部は酸欠になりそうな混雑ぶりでしたが、Fabio Bottazzo と佐藤 祐一マスターの、Duoからスタートし、弦楽器とピアノの美しい音楽の会話を堪能。長野賢一さんが入ってからも、このメンバーならではのインタープレイ満載の、まさに大人のJazzをお楽しみいただけたかと思います^^

個人的には、パットメッセーニの曲が、風景が脳裏に浮かぶだけでなく、風やにおいまで感じて、広がりがあってすごくよかったです。私もそういう曲に挑戦したい。またこのメンバーでやれたらと思います♬

本寺小路MJ2 のopening イベントプロデューサー 佐藤正之さんの、モノクロの写真、過去のSato's Bar Liveの中でベストなぐらい好き。。ゴールデン佐藤さん、いろいろありがとうございました!彼の仕切りで行う9/30ステージイベントのカレー博の出演(11:00〜)も楽しみです。
http://karehaku.jp/event/

ライブは盛りだくさんな内容で、この日お誕生日だった
Mさんの旦那様にBitrh Day ケーキをご用意して、お二人の結婚式の思い出の曲『蘇州夜曲』を歌う等、サプライズでおもてなし(´∀`*)もしました。
喜んでもらえてよかった。。思い出に残る1日になったかな。

皆様、これからもSato's Barをごひいきに!とっても居心地のよい、音質のよい、お酒のおいしいお店です。これからも素晴らしいミュージシャン多数登場ですよ☆

*********

                            1. +

9/17 (日)イオン新発田☆Rise Up Autumn Concert 沢山のご来場ありがとうございました!
追っかけ指揮者のTaisukeくんや、仲間、偶然通りかかった友人等も応援に来てくれて、とっても楽しい1時間でした^^

先月の北区ジャズフェスティバルでもお客様からの評判がよかったと聞きましたが( 北区のレポはまた後日☆)、Rise Upさんの演奏は、音楽的にもエンタ的にも、どんどん上がっている感じで、ご一緒しててホントに楽しいです。チームワークも最高!!
(ギブス外れて、いろんな意味で絶好調の田村さん(sax)や、張り切りすぎて?椅子ごとステージから落下した原さん(Tp)....など、、話題にこと欠かないし....(´∀`*) 原さんまでギブス引き継がないでよかったデス)


その名のごとく、昇り調子のRISE UP☆ 次は9/30新発田ジャズ物語で、5:00〜6:00 みちの駅に出演☆ Blue Canaryが共演します!

今月は今週末&来週末と新発田で3度もライブあります。もう、第2のホームですわ♡