ありがとうございました!!!

遅ればせながら..9/22&23 Conguero Tres Hoofers 2012 新潟2days 無事に終了しました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

本当に色んな方に支えられて、Blue Cafe &清水園の2会場とも大入り満員御礼で、沢山の方が足を運んで下さり(動員数は過去最高〜!!)、素晴らしい音楽を共有できました。

何度でも、新しい気持ちで、音楽に委ねて、心震えて感動できる。....そんな自分をめっちゃ愛しく思えた、二日間でした!!

渥美くん、サーロくん ありがとう☆

今回は、新しい出会いも、すごく多かった!
続々と、感想のコメントや、臨場感あふれるお写真、ゲストの方との記念写真等も届いていますので、後日改めてレポートいたします。


そして、、まだまだ、余波が大きいです!!今日の新潟日報・朝刊/新潟ワイド【下越】に、先日、清水園でライブを行ったConguero Tres Hoofersの記事が写真付きで掲載されていました。購読されている方は、ぜひCheck It !!

また来年、違う季節、ここで彼らと再会したいね♬