この週末☆金土日〜音楽のGWがスタート!!

GW前半、金曜から週末にかけて、素敵なライブやイベントをスタンバイしています!!ぜひ会いにきて〜♡


☆ 春の 外山安樹子祭り開催☆

さぁさ、金曜の夜からいよいよスタートですよ〜。あなたの日常をドラマティックに彩る魔法のようなピアニスト、外山安樹子さまを招聘しての二日間です。ジャズ初心者から、コアなファンまで満足いただける内容です。MCでは、B級グルメネタ満載!?ぜひ、いずれかの会場でお会いしましょうね〜!!!

◉4/26(金)新潟市ジャズフラッシュ

20時〜(19時30分 Open) // (¥2500/1d)
外山安樹子(key五十嵐誠(Bs) 若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)

ナオミ&安樹子のホームベース、新潟イチDEEP なジャズフラッシュで、素晴らしいメンバーと胸躍る一夜をお届けします。グランドピアノを至近距離で、安樹子さんの演奏を骨の随まで味わいたい方は、ぜひぜひ、足をお運びください。ナオミも、この日のために用意した新曲ふくめ、多彩な選曲で2部構成でたっぷり歌います!!
(詳細は、こちらのページにも掲載☆ご予約まだ承ります!!)
http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20130418

◉4/27(土)よろっtoローサ (西堀ローサ地下)
       12時〜13時30分(2部構成)
外山安樹子(key五十嵐誠(Bs) 若林修一(Dr)

安樹子祭り、ローサのステージは完全インストバンド!で、安樹子さんの鍵盤と、新潟ベテランリズムセクションのコンビネーションを存分にお楽しみいただける内容です。お昼のひととき、お気軽におこしくださいね!

◉4/27(土)       『2013門前音楽市』県政記念館
       16:30〜17:30
外山安樹子(key五十嵐誠(Bs) 若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)

ラフォルジュルネ新潟エリアイベント で「2013 門前音楽市」が今年も開催されます!古町のストリートと、あの「県政記念館」が無料会場で解放されます!外山安樹子&吉川ナオミグループは、初日土曜日のトリのステージ。天井の高いクラシカルで開放感たっぷりの空間を生かした選曲をスタンバイしています。あの場所で響く、外山安樹子さんの美しいメロディ、、珠玉の時間をご一緒しましょう

☆久々のBLUE CANARY 登場!!

門前音楽市の県政記念館、二日目のお昼は、BLUE CANARYが登場☆2年前、レナちゃんと二人で出演して(写真)、絶対いつかブルカナで出たいと思ってました。


お昼の12時30分から50分間のステージです。 共演は、抜群の安定力と洗練されたサウンドの佐藤祐一カルテット!!新潟が生んだ、本格ジャズコーラスユニット☆3人の声が高い天井に溶けます。
ご家族そろって、おこしくださいませ〜♪

4/28(日)☆門前音楽市2013 県政記念館【入場無料】
12時30分〜13時20分 

Blue Canary:吉川ナオミ、田村トリサ、RENA(Vo)
佐藤祐一(Pf) 小黒仁(Bs) 渡辺憲司(Sax)鍋谷聡(Dr)