6/23(日)新発田JAZZ STORY開催!!

6月、銀座凱旋ライブBar MUGEN満席御礼につづき、CTH新潟Blue Cafe &新発田清水園のステージも、超満員&大盛況のうちに幕を閉じました!!! ご来場の皆様、関わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。感動のライブレポ、作成中です。その前に...

今月ラストのナオミ’s LIVE をご案内します〜^^清水園につづき,,,今月は新発田 づいてます♪

6.23(日)新発田Jazz Story開催です !! 私は、2カ所に出演します。
お時間のあるかた、城下町新発田の熱いJAZZを味わいにいらしてくださいね。

◉17:00〜18:00 ●新発田 まちの駅 【入場無料】
RISE UP  ゲスト:吉川ナオミ
Mark Marin(Tb)リーダー率いる新発田の精鋭ビッグバンド集団、RISE UP!! 今回も、ゲストに呼んでいただきました。今年は....ラテンから、アニソンまでバラエティ豊かにお届け予定。無料会場ですので、お気軽にどうぞ♪

◉19:00〜21:00 ●SNACK ワンステップ
吉川ナオミ&佐藤文孝カルテット
Feat:Yossy

会場:SNACK ワンステップ[新発田市中央町3-12-1]
電話:0254-26-1513

佐藤文孝 (pf) 藤間弘 (b) 若林修一 (ds) 吉川ナオミ (vo) スペシャルゲスト:Yossy (sax)

夜の部は、新発田在住の鍵盤貴公子、佐藤文孝(Pf)さん、新発田生まれ柏崎在住、今回新発田JAZZ STORY初出演の藤間弘(Bs)さん、ドラムはおなじみ若林修一(Dr)さんの安定感あるベテラントリオに、関西出身の豪腕SAX 奏者のYOSSYさんをFeat!! 泣く子も爆笑する浪速ジャズワールドをお届けしまっせ〜。私もどうなるか...みえてませんが(笑)かなり濃く楽しい一夜になると思います。前売り券をぜひ、おさえて、いらしてください!(このイベントは当日券はありません^^) 他にも複数の会場で仲間の皆さんが出演しますよ〜


フリーパスチケット(全会場出入自由) 1,500円(前売のみ、当日券なし)
ワンドリンク 500円
問合せ:実行委員会 代表 榎本(090-7818-9184)

主催:新発田ジャズ物語実行委員会
後援:新発田市新発田商工会議所、(株)エフエムしばた
チケット取扱い:各ステージ会場、まちの駅、FMしばたー