7/13&14は新潟ジャズストリートへ!!

【新潟ジャズストリート出演☆詳細情報】
もう、1週間をきりました。新潟ジャズストリート!今回も、土日の二日間に渡り、ビッグバンド、コンボ、ジャズコーラスなど様々な編成で、大ホールからコアなライブハウスまであちこちの会場に出ます!!
ぜひ、どこかの会場でお会いしましょう♪ 

そして、7月&8月は、新潟、佐渡、胎内、大阪難波、三条、豊栄と、色んな場所でライブ入ってます!! 順次詳細アップしますね♡ See U Soon!!!

◉7/13&14 第22回 新潟ジャズストリート 
※両日1day パス 1000円/中学生以下無料


●7/13 (土)【音楽文化会館ホール】14:00〜15:00 RISE UP feat.吉川ナオミ

新発田の精鋭集団が集まった、RISE UP!その名の通り、聞くと元気にになって気持がアップする↑人気上昇中のビッグバンドです。リーダーのMark Malinさんはじめ、個性豊かなメンバーと奏でる重厚なサウンド、私も毎回、最高にエンジョイしています。多彩な選曲でお届けしますよ〜。ぜひ!!


●7/13(土) 【ジャズフラッシュ】
21:00〜22:00吉川ナオミフレンズTEAM "A"&外山安樹子
22:00〜23:00 吉川ナオミフレンズTEAM "B"&外山安樹子

今回も、東京から外山安樹子さんを招聘して、吉川ナオミの地元信頼するミュージシャンを終結。まぁ、21時〜23時まで、こってりやるんですけど^^構成上、前半は、ベースに五十嵐誠さんの入った「TEAM"A"」で、スリリングなカッコいいジャズから、心震わす名曲のジャズアレンジまで、濃厚にお届けします。
そして、後半はベースが小黒仁さん「TEAM"B」にチェンジ!外山さんと私を引き合わせてくれた、音楽の仲人小黒さんの楽しく軽快なベースで、初日のトリを飾ります☆ サンバにボサにエリントンのジャズ!!達者な皆さんと最高に盛り上がりますよ〜!ジャズで熱く濃く心震わせたい方は、ジャズフラッシュに集結です☆まず、ココ間違いない(笑)

☆吉川ナオミフレンズ TEAM "A" & 外山安樹子
吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 五十嵐誠(b) 若林修一(ds)

☆吉川ナオミフレンズ TEAM "B" & 外山安樹子
吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 小黒仁(b) 若林修一(ds)


●7/14(日)【喫茶マキ】12:00〜14:00 吉川ナオミフレンズTEAM "C"&外山安樹子
夏のジャズスト二日目、ご機嫌な日曜のお昼は、マキに集合〜。Duke Ellington Memorialにふさわしく、ワタクシ今回エリントンのナンバーを多めに練習しています!あなたのご存知のあの曲を、歌っちゃいます。べース上野さんはじめ、TEAM "C"メンバー全員が外山安樹子さんの素晴らしいピアノに心酔していますので、相思相愛な素晴らしいステージになると思います!美味しい食事メニューも豊富です。ランチタイム兼ねて、ぜひマキさんにいらしてくださいね^^

☆吉川ナオミフレンズTEAM "C"&外山安樹子
吉川ナオミ(vo) 外山安樹子(p) 上野公一(b) 若林修一(ds)

●7/14 (日)【NSTゆめホール】20:00〜21:00  Blue Canary&佐藤祐一クインテット
ジャズストファイナルステージは、ブルカナでハッピーに幕を閉じます!初出演のNSTゆめホールで歌えるのも楽しみです。夏気分満載〜さらにパワーアップした、3人の歌姫&コアバンドの楽しい演奏お届けします♪ぜひ、会いに来てくださいね〜

☆Blue Canary &佐藤祐一クインテット 
吉川ナオミ(vo) 田村トリサ(vo) RENA(vo) 
佐藤祐一(key) 小黒仁(b) あたか・みのる(ds) 渡辺憲司(sax) 小松原崇(g)