11/2 (土)カミフル門前市に出演します☆

JAZZの似合う季節の到来☆ 11 月から、またあちこちで歌います☆順番にお知らせしますね!まずは....今度の土曜日 11/2(土)カミフル門前市が開催されます。これが、上古町アーケード改築5周年を記念したイベントで、当日1番町〜4番町までの上古町商店街で、個性溢れる企画が展開されるんですよ。

☆私も、吉川ナオミ& Jazz Friends
15:00〜16:00 ジャズライブ  で出演します !!
上古町 1番町ストリート 【入場無料】
吉川ナオミ(Vo)佐藤文孝(Key) 小松原 崇(Gt)五十嵐 誠(Bs)
⇩こんなかわいいチラシもできてます^^


※会場は、晴れの場合→古町1番町の菊の湯と岡田歯科の間のiml design studios 前のアーケード下 のSTREET

雨の場合→古町1番町の明和義人館になります。なので、雨天決行です-^^

当日は、Day Time Jazzにふさわしい、爽やかなBossa Novaから、ノリノリスタンダードまで、楽しい曲満載でお届けしますよっ☆

あ、番外編で、このメンバーでやった「潮騒のメモリー」やっちゃうかも。。(ジャズじゃないけど)^^

お子様も、お一人様も、もちろん、一緒に楽しめます☆ ぜひ、いらしてくださいね〜

詳細は、こちらをチェック http://www.kamifuru.info/