信じる者には...Santaclous Is Coming To Your Home!!

世界中のサンタクロースさまへ**残業、お疲れさまです。

先ほど、我が家のサンタもミッション☆コンプリートしました b('ー^*)
息子は、最近クラスメイトと「サンタクロースを信じるか信じないか」給食の時間、軽い論争になったそうです。
息子くんは、「信じる」派です(๑´ω`๑)♡ 他にも、何人か仲間がいたらしいですが、「親に決まってるだろー、ひゃっはっはっ」と笑いとばすリアリストも、いるわなぁ。(可愛くなーいっ(;´Д`))

私は、知人のパラダイス山元氏(アジア初の公認サンタクロース)のHPをみせて http://yaplog.jp/santa/ 息子くんの疑惑を軽く吹き飛ばす手伝いをしました^(#`∀ ´)_Ψ

で、今年は、手紙の差出人に完全な住所末尾まで漢字でかいてました!!

....えーーっと、息子、中1ですが、何か?wwww

ps:色んな方の投稿で
『サンタを信じる子どものところにだけ、サンタクロースはやってくる。
信じない子どものところには、親がプレゼントを運ぶのさ』

というのが、いいなぁ。。と思いました^^

☆皆様、今日が、本当のクリスマスです!
ぜひ、昨日お知らせしたメディアシップ20階で、一緒に過ごしましょう!!
↓ ↓  ↓

http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20131224