CJCを今年もご贔屓に!!

昨日、少し緊張しながら、久々に高速のりました。三条燕ICで路肩に残っていた雪は、新潟市内はいると跡形もなく消え去り、真冬とは思えない、力強い太陽光線を浴びながら新潟まで往復。車中、この連休にスコア起こしたホヤホヤの新曲たちのスイングとご機嫌なラテンナンバーをお腹の底から歌いながらのドライブ、(発声練習でもあります)朝のDarkな気分もだいぶスッキリして、番組収録に臨めました!やっぱ、お陽様は、何よりの薬ですね。

どんなに、気持が塞いでるときも、声を発する仕事では、それを出さないように、感情をコントロールしなきゃいけない。ましてや、人前で歌うならば、なおさら。
ラジオは幸い、顔は見えないけど、やっぱ声色は、マイクの向こうから電波やネット経由で伝わりますからね。毎週の収録は、けっこう大変ですが、自分の心身のコンディションをリセットして、よりベターな状態に整えるためには、ありがたいお仕事です。

いつも、クオリティの高いMixingをしてくださる、ご自身もFM KentoのメインNavigatorをつとめるSWAMPさん!!今年もお世話になります〜。これこれ、この金髪&モヒカンチックな髪型♡ 明るくなるー♪

FMケント は、昨年の暮れに『CUT IN!』が、日本フリーペーパー大賞のコンテンツクオリティ部門最優秀賞を獲得、媒体にもとりあげられ、ノリにのってます〜。
番組唯一の専門ジャズプログラム、Cherry Jazz Clubもますます内容を充実させてお送りします。番組とリスナー様の新しいフォロー体制も検討していきたいと思います。ミュージシャン、演奏家の方にもどんどん、ゲストで登場いただきたいです!どうぞ、今後とも応援宜しくお願いします。メッセージやリクエストも募集中です!!
(さー、お仕事モード、やっと入ってきたっしょww)

♪ ♪ Cherry Jazz Club は、毎週金土のWeekendに放送中!!
本放送: (金)21:30〜22:00  再放送:(土)20:30〜21:00
FM KENTO (新潟市内) 76.5 mhz または
↓サイマルラジオならインターネット経由で、高音質で全世界で聞けます☆

http://www.simulradio.jp/asx/fmkento.asx