CJC今夜オンエア!『〜Jazzに魅せられた女たち〜』

Cherry Jazz Clubで今月から始まる新連載『〜Jazzに魅せられた女たち〜』
第1回ゲストの えのもと くみこさん!! 放送は、いよいよ本日金曜(再放送は土曜日)です〜。

先週、二人で、ほぼぶっつけTALK セッション(漫談!?)収録しました。
しられざる Jazz Singer えのもとくみこ誕生秘話。
1stアルバムに込めた思い。
ぴーたんくみこvs えのもとくみこ。
注目の最新動向... などなど....
彼女をJazzに導いた出会いの1曲、えのもとくみこのイチオシナンバー、(なんと、マンダムズのあの曲もチラリ★On Air~^^ )
この番組でしか聞けない内容になりました。

個人的には、くみこさんの、バックグラウンドにある「エレクトーン」「ドラム」のキャリアが、いまのタイム感のある芯のある歌声につながってるんだなぁ,,,と納得。美しい外見だけでなく、内面も努力家でまじめで、ちょっとお茶目なステキな女性です!! いやー、トーク盛り上がって、楽しかったです^^
Mixing Engineer は SWAMP★長沼 高弘さん!これは、、録音予約してでも(笑)ぜひ、皆さんに聞いてくださいねっ。
ネットならサイマル放送で、全世界で聞けます♪

吉川ナオミ『Cherry Jazz Club』*****

本放送: 2/21金)21:30〜22:00 
再放送:2/22(土)20:30〜21:00

FM KENTO (新潟市内) 76.5 mhz または

↓サイマルラジオならインターネット経由で、高音質で全世界で聞けます☆

http://www.simulradio.jp/asx/fmkento.asx