’1/7からFM 新潟で Naomi’s Jazz新番組CHERRY JAZZ STYLE開始!

《2018年1月ついに‼FM 新潟で Naomi’s Jazz新番組スタート❣》

さぁ、荷物は積んだ?ガソリン満タン!?では、出発しましょう。JAZZ 新世界へ♫ Naomi’s NEXT >>> 2018年。
FM NIIGATA 77.5 mhzから、毎週日曜の22:30〜22:55
吉川ナオミ ナビゲートの🍒『CHERRY JAZZ STYLE 』がスタートします。第1回は、1月7日(日曜)22:30〜 オンエアです。

Opening JINGLE は、あの天才ギタリスト:渥美 幸裕さんが番組オリジナルを書き下ろしてくださいました!!何つーか、異彩を放つカッコよさ・:*+.\*1/.:+

番組中に、いい感じで流れる Short JINGLEは、 バークリー卒の注目のサウンドデザイナー:平野翔也さんです♪( ´▽`)


ジャズがレコーディングされて世に出てから101年目にあたる2018年、新春。ジャズ新世紀に向けて、私が感じる考えるナオミ流のジャズを、新旧問わず、様々な音源から毎週発信します!!

Radikoなら、エリアフリー&タイムフリーで、どこからでも、ご視聴いただけます!!心を込めて、愛を込めて、毎週放送します。みなさま、ぜひ、よろしくお願いします。ぜひ、Radikoのアプリ入れてねーー!!

なお、番組用の写真撮影は
高橋 琢磨カメラマン(studio ROOP)
アシスタントディレクション 小山 菜々美ちゃんです!

(ふー、やっと公式に発表できました笑)

****** About My Radio;*****

小さい頃、ラジオのディスクジョッキーに憧れてました。

お布団の中で、毎晩、妄想の放送局から深夜番組を頭の中で流したり、架空リスナーからのネタハガキを読んだりしていました(危ない子。。w(゚ω゚))。

そんな私が、新潟にお嫁にきて、全くDJのキャリアのない中、お話をいただき、
2006年1月〜2012年3月 燕三条FM で6年。
2012年11月〜2015年3月まで FM Kentoで3年。

コニュニティFM局でCherry Jazz Clubという番組を持つことができ、たくさんのゲストの方にも登場いただきました。

放送が終了し、3年が経過>>> >>> >>>

昨年は、5年ぶりに出したCDのプロモで、7月、8月と県内外の放送局、神戸のラジオ局まで連続出演。その時、感じた「あーー。私は、やっぱりラジオが大好きだなぁ」というラジオ愛の再燃!!

その直後に(シンガー活動休止中の、あのタイミングに)なんと憧れで、ずっと目標だったFM 新潟で番組を持つというお話が急浮上!!! 

神様。

ラジオの神様🎧

お呼びですね? 出番ですね?  

神様を手招きしてくださった、若林さん、島田さんには、もう生涯足を向けて寝られませんぐらい大感謝です!!素晴らしいHプロデューサー&敏腕A ディレクターにも恵まれ、日々、勉強ですーー

私の2017年は、Liquid Parksという新潟産の音楽をセルフプロデュースして世に放つ「冒険」でした。おかげさまで、順調に世界に発信できております~~

そして2018年。元旦に引いたおみくじは”大吉!!

運勢占いも「新しい旅が、輝くばかりの記憶に残る素晴らしいものになる」と。。
その鍵は、”自分に正直で、熱心で、自分を信じること”にあるらしいです。

「自分を信じる」。。。簡単なようで難しいですよね。
でも、ここでずーーっと生きてきて、この年になってからも、夢が叶い続けてること自体が、本当にちょっと奇跡みたいで...

もちろん、新しい物語はまだこれから始まるわけで。
ううーーーーー。が、がんばります。

また、今年は、このBlogを始め、連動して、いろんなメディアMIXで発信もしていく予定です。おそらくラジオ関連のコンテンツも増えます^^ ぜひ、番組を聴いていただき、応援メッセージやリクエストもよろしくお願いします。

私も、新旧問わず、新たな気持ちでジャズどんどん聞いて、アンテナに引っかかった曲を紹介しますFM 新潟 新番組『CHERRY JAZZ STYLE』;毎週日曜22:30〜

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!!
#FM新潟
#FMniigata

**

また、この番組では、CHERRY JAZZ STYLE&ジャズを応援、支援してくださるスポンサーを募集しております!ご関心ある方は、お気軽に^^ご連絡いただければ幸いです

*1: °ω°