生きてますよ、ちゃんと。

かなりのご無沙汰でゴメンナサイ。4月から生活が激変していて、まだカラダが慣れていません(新しい会社に就職した新入社員並みの変化です)。でも、毎日新鮮で充足感あります。

ただ、朝早〜く家を出て、夕方戻って、怒濤のごとく家事をやっつけて、明日の準備があって。。。その間にピカピカの1年生の息子くんの学校の準備をして、、、食べさせて、風呂入れて、寝かせて。いつ、ジャズに浸るねん!いつ練習するねんってな感じでございます。ん、、でも、最近、歌って、音符を追ってる時間だけじゃ上手くならないな、、とも思っているので、家族のために時間を費やす、こんな日々の積み重ねも、きっと、いい歌をうたえる下地になってると。。信じたいお年頃♪なのよ〜


そんなわけで、ブログの更新がまったくできずに、のぞいて下さってる方には申し訳なく思っています。自分で決めた「10日はあけない」ルールもいつの間にか破っていた,,,嗚呼、、、(涙)。
写真等,ネタは沢山ストックしてますので、ヒマを見つけて、、、これからもマイペースで書かせていただきますので、見捨てずにお付き合いくださいませ。

そして、月末のジャズストに向かってグングンとテンション、アゲアゲでヨロシク!!