ごめんなさい。

Cherry-Jam-Club2007-12-22

最近全くマメに更新出来ないのに,毎日必ず一定数の方がこのブログを見てくださっています。ありがたいと同時に、とても申し訳なく思っています。きっと,気軽に短い文章書けばいいんだよねー。でも、12月はイベント続きで写真も沢山取ったし、ちゃんとレポートアップしたいのです!でも,その前に、また次のイベントがやってくるーーー。はぁはぁはぁ

マメな更新といえば、歌仲間でお友達の田村トリサさんのHPはトップページやEditor's pageなど、ほぼ毎日更新されていて素晴らしいです!見習いたいよ〜。ちなみに、ここ最近のトップページのパンダハウスは我が家の事です(笑)。櫻井さん、、、なぜ、私にパーティの写真を送ってくれないんだいーーー!?(ツブヤキ)
http://trisa.exblog.jp/
明日は,ハトコフファミリーと一緒に我が家で恒例のクリスマスパーティです。私は,温かいキノコのポタージュスープとサラダ、デザートを担当、前菜もメインもダンナ様がまたまた活躍する予定です。ムスコくんは、サンタさんにプレゼントのリクエストレターを、学校の宿題の10倍は丁寧に書いて(笑)ツリーに飾ってから寝ました。最近,「そんな悪い子には,サンタさん来ないよ!」が脅し文句の悪い母、、、が、この文句が効くのはあと何年かなー?

ここ最近、家族が寝静まってから龍眼茉莉花茶ドラゴンボールジャスミンティ−)をおともに、夜の思索にふけっています。こんな時間も大事です。


そうそう、日曜のノアノア,水曜のサトーズバー、どちらも盛況でした!ステージング、歌、MCなどお客様から沢山コメントもいただきました♪ 何とか年内にレポアップしたいと思っています。もう少しお待ち下さいませ☆