脳みそエラー中。。。

Cherry-Jam-Club2007-12-16

Dear 皆様

新発田の感動的な,,奇跡のような夜から1週間が経過しました。
『ブログに書き込まれるのを楽しみにしています』と、反響も大きかったのですが、、、ごめんなさい、、今年の12月は文字通り、眠るヒマもないぐらい忙しくて、きちんと文章を書く脳みそが起動できません。朝起きてから、ベッドで意識を失う瞬間まで,常に同時に2つ、3つのことを考えて次々と処理しながら動いています。それでも,毎日「明日へ繰り越し」になってしまうよ〜、、、涙。

日曜日のパンダハウスの極楽クリスマスパーティ&セッションのことも早く報告したいです。どえらい,豪華メンバーでしたよ〜!!

その前に!明日(もう今日の日曜日ですね^^)は吉田のnoanoaでクリスマスライブでございます。
1年ぶり〜♪
すでに予約がかなり入っています。若手メンバーと一緒に、にぎやかな楽しいライブになりそうです。

noanoaに来てくださるお客様に感謝の気持ちをこめて、、、夜なべしてせっせとプレゼントのお菓子をラッピングしました♪ナオミサンタからの贈り物、受け取ってくださいね。(こういうことしてるから,さらに忙しくなるんやわ>アー、脳みそが,,関西弁を変換できへんようになってきた。もうアカンわーー。。)
ああああアー、めっちゃ眠い、、、、、ほんなら、みなさん、おやすみなさい、、、