満開御礼。

春夜会。Jazz Flash 終わりました。
超満員御礼で、椅子が足りず丸椅子を出していただきました。
遠方からも、びっくりするほど沢山のお客様が来てくださいました(涙)



私の中の桜は今日すべて満開になり、そして潔く散りました(´∀`*)

あー、いろいろあったけど、今日まで、歌って来てホントによかったな。


こうしてマイクを置くときがきて、
しみじみと、
今まで走って来た自分と
支えて下さっていた皆さんのありがたさを...

私が新潟で根を張って生きて来た実感を
こんなに深く強く感じた夜はなかったです。


だから、約束します。


旧い細胞を脱ぎ捨て、
新しい私になって、
またこの場所に帰ってきます。

また、あの光の中で
皆さんの温かい笑顔の前で
歌えますように。


本当にありがとう。