2/4六本木で天才ピアニストと共演します!!

早いもので、新年が明けて1月も下旬に入りました。「大寒」が過ぎ、嘘のような青空と温かさが続くと思ったら、週末は大寒波の到来。けれど、凍てつく地の下で、自然界は春の支度が着々と進んでいます。私も、いよいよ本格稼働!!2月は、楽しみなステージが目白押しです。まずは、今年も早々に、次回の東京ライブが決定しておりますので、詳細をご案内させていただきます。


今までは「凱旋公演」といたしまして、自分で企画したライブでしたが、今回はたいへんありがたいことに、六本木の老舗ジャズライブハウスの、ALL OF ME CLUBさまから、直々に出演オファーをいただきました。‎(´∀`*)

しかも、今をときめく...若手実力派ピアニスト『遠藤征志トリオ』との共演です!!東京はもちろん、本場New Yorkをはじめ、国際的な舞台でも大活躍中の遠藤さん。(加藤登紀子さんのバックでも演奏しています)先日の連休、リハをしてきましたが、瑞々しくも緩急のきいたピアノタッチに、深いロマンティズム..1曲ごとに命が吹き込まれ、本当に素晴らしい。うーん、なんていいますか、本当に天才肌の方です。おそらく、聞く人ごとに、ストーリーを描けると思います。
※甘いルックスのイケメンです^^

私も、いつも歌ってる曲がまた全く違う感情の角度や陰影をもって輝き出す...遠藤マジックに翻弄されっぱなしで、自分の歌もさらに、新たな扉をけちゃいそうです^^
これは、もう,,,,ぜひ1人でも多くの方に聞いていただきたいです。
2/4の平日の月曜の夜ですが、1部、2部、入れ替え無しでたっぷり演奏します!!(各ステージとも、ピアノトリオ40分+ボーカル40分 計80分ぐらい×2回の構成予定)老舗ジャズクラブで、このメニュー、とってもお得な濃い内容です。月曜から、癒されそして元気を思いっきりチャージできちゃいますよ☆

当日は、私のCDも販売、サイン会も行います。在庫わずかになってきましたので、ぜひこの機会にお求めくださると嬉しいです。東京ミッドタウン近く、雰囲気抜群のジャズライブハウスが贈る大人のリュクスな冬時間。心温まる一夜をご一緒しませんか。心より、お待ちしています。
※お席をご用意しますので、下記までご予約、ご連絡をお待ちしています!!



『遠藤征志トリオ&吉川ナオミ』

JAZZ LIVE at ALL OF ME CLUB 【六本木】』

繊細で豊かなピアノトリオの音色
色彩あふれる歌声
真冬の空気を震わす
初めてのマリアージュ

2/4 (Mon.)
1st Set 19:30〜
2nd Set 22:00〜
(入れ替え無し)


■Member:
遠藤征志 (p) 長谷川泰弘 (b) 中屋啓之 (ds) 吉川ナオミ(Vo)

■Charge:
¥3,500.-

All Of Me Club ☆http://www.allofmeclub.com/
東京都港区赤坂9‐6‐26フォンテ六本木2F
TEL 03-3403-1947
東京メトロ日比谷線六本木駅7番出口徒歩5分/
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口徒歩5分


ご予約、お問い合わせは
naoque-jazzsinger@i.softbank.jp または 080-4381-7030 ヨシカワ まで

                                                                              1. +

☆遠藤征志Profile☆

1978年4月新潟市生まれ。
楽家の父親の影響で4歳よりクラシックピアノをはじめる。10年弱のブランクの後、大学4年生の時、即興音楽に衝撃を受けジャズピアノに傾倒する。
玉川大学教育学科卒業と同時に音楽活動開始。猪俣猛トリオや東京JAZZカルテットなどで数々のFestival等にも参加。
2005年TBS日曜劇場ドラマ黒木瞳主演「恋の時間」で遠藤征志本人役にて出演し話題となる。2006年1月単身NYへ渡りHarlemに移り住み、文字通り1からの武者修行をはじめる。JAZZ CLUB等で活動。
同11月ManhhattanTVに出演。
2007年2月に帰国し、東京で活動を再開。同年9月、自身のファーストアルバム[MY MIND]をRCCレコードより発売。2008年8月 東武ホテルレバント東京にて世界的オペラ歌手サイ・イエングアンとダブル主演コンサートを行う。
2009年3月オーストラリア大使館にて遠藤征志トリオコンサートを行う。同年4月セカンドアルバム[ANGEL EYES]をYESレコードより発売。
2010年8月、世界24カ国から集まって開催される国際コルチャック会議のオープニングで世界の子供達の「愛と平和」のために書き下ろした音楽を演奏。2011年3月HAKUJU HALLで「遠藤征志 ピアノ・ソロ・コンサート2011、春」でソロ・コンサートをスタートさせ、各地で展開、多くの聴衆から絶賛された。同年9月、金沢で開催された「金沢Jazz Street」赤羽ホールにソロピアノで出演。世界中から集まったミュージシャンとともに参加。
2012年、ニューヨークにてCherry Blossom Festival 100周年を記念したコンサートに招かれ、書き下ろした「桜瞑想曲」を演奏予定。同年4月には、同曲を含む初めてのオリジナル・ピアノソロ・アルバム「桜瞑想曲」をリリース。
繊細で豊かな音色、精神性を感じさせる主張のある演奏、才能溢れるオリジナル作品で聴くものを魅了してやまないSEIJI ENDO、ジャンルを超越した若手Pianist・作曲家として活躍が期待されている。