開店準備整いました

無茶空茶館で美味しい中国茶

さて!
このHP立ち上げプロジェクトが開始して数ヶ月。Jさんとの怒濤の日々を過ごし
(なにせ彼女は3月末に関西に引っ越してしまったため、超多忙でした。)
最後は大阪の某茶館にまでibookを持ち込み、町屋築100年を改修した風情ある
茶館で中国茶の香りに包まれつつ、PCたたいて総仕上げ。
4月に新潟に戻ってもトラブル&エラー続きで(私があまりに無知なせいで)
どうなるかと思いましたが、なんとか皆さんにお越しいただいても大丈夫な
くらいの体裁が整いました〜!!
ちなみに、このブログ「じゃ〜じぃな日々」のタイトルは、jazzyとジャージ
(あの体操服のずぼん)の掛け合わせです。ライブでのドレスアップ姿とはまた
異なった、普段着の丸出しのワタシをちょっとずつ披露しちゃいます☆


これからお店(このHP)に来ていただくための販促活動開始です。
いやぁ、WEB上のものでも出店するのって大変なんですねー。


Jさんのデザインセンスと私のこだわりの合体したこのHP。派手なフラッシュなどの
仕掛けはありませんが(笑)、トップページのレコードのようにアナログだけど
いつまでも大切にしたい、そんなHPにしたいなぁ。


さぁ、みんなにメールするぞい!