大阪最後の夜明け前

ちわっす!
このブログを始めたとき、どんなに忙しくても10日はあけないぞ!と自分のなかで
誓ったのですが、前回の日記から10日目やんか!
って、あわてて書いていますねん。なんで関西弁かというと、24日から実家の兵庫県
西宮市甲子園に帰省中だったからです。


いやぁ、半年ぶりの大阪〜神戸、今回も堪能。そんで毎日がめっちゃ早くすぎて
しまいました。ブログにアップしようと、ちょこちょこ写真も撮ったけど、
写真もはめ方がまだ分かってませーーーん(苦笑)
また、新潟に戻って余裕ができたら、回想/関西編お送りしますよってに。。。


にしても。東京も大阪も、行くたびにラグジュアリーなファッションビルができていて
びっくりです。夏はハービスENTとなんばPARKS、今回はNU茶屋町にすっかり骨抜きに
されました。
個人的にNU茶屋町ビルくらいのサイズが大好き。ファッション、コスメ、インテリア
バランスよく入っていて歩くだけで楽しい。関西のCD購入源のTOWER RECORDもあり
JAZZコーナーで1時間近く視聴しまくり、またフレッシュな音源ゲットしましたよ。



4月からのラジオもがんばるぞ〜


もうひとつ、関西で念願の『たなかりか』さんのライブに行きました。
、、、書きはじめの言葉を迷うくらい、素晴らしいボーカリストでした。
またじっくり彼女のこと書きたいと思います。
あわわ、実は荷造りの途中やねん。このマックちゃんも梱包です。


ほな、またね!また夏に帰ってくるからね。大阪〜♪