春うららのライブに向けて

今日は朝から、4/22土曜日のスペシャルライブのDM作りをしていました。
今年は肌寒い日も多いから、桜の開花もちょうどこの時期になるのでは、、と
勝手に予想しております。それにあわせて、DMも封筒もシールも桜色に統一。
まさに、春うらら〜♪
ライブインフォのコーナーにも書きましたが、今回は公私ともに仲良くしてもらっている
大先輩の文田けい子さん、田村トリサちゃんとワタシの3人で共演!いつか実現させよう
とずっとあたためてきた企画です。
3人ともまったく個性が違う歌い手なので、選曲も実にバラェティ豊かです。
末娘のトリサちゃんは、キュートでお洒落。次女のワタシは、ノリの良さで楽しく明る
く、長女のけいこ姐さんは、ぐっと大人っぽくしっとりと。
皆さん忙しいので、練習できるかどうか心配ですが、ジャズコーラスにも挑戦しちゃう
予定。マンハッタントランスファーの曲を耳コピーしてきた学生時代を思い出すなぁ。
この3人でどんなコーラスワークになるのか実に楽しみです。
バンドメンバーも昨年の味噌蔵ライブでお世話になった実力はおすみつきのトリオ☆
この内容、かなりお得!!って思うんですが、お客様たくさん
きてくれますように〜。