週末のライブに向けて!GO GO GO☆

COMING SOON!

あっというまに、今月のライブが近づいて来ましたよ〜;;先週末にいつものように、直筆のお手紙添えてライブ案内のDMをせっせせっせと友人や知人に送付し、んで、昨日ようやくメンバーに譜面と音源を郵送。ぜぇぜぇぜぇ。。その間に主婦の仕事、ラジオの収録、幼稚園の行事となかなかPCに向かえず、、つーか、夜はムスコと一緒にベッドに横になるなり『秒殺』!されてしまうので、ワタシの『真夜中の桃源郷』時間(ザ・ミッドナイト・シャングリラ・タイム)=ひとりで好きなことを貪る時間(注釈、長っ!)が皆無でございました。

まぁ、でも今週末のスワン(20日7時半〜)は、いつになく楽しみです。というか、ボウケンです。なんたって、新曲率が高い!!いつものライブは、歌い込んだ曲を半分以上入れるのですが、このメンバーとも回を重ねてきたし、何より自分が新しい曲に飢えてきたので、思い切って今まで凍結してた曲や、やってみたかった曲など、7割以上がほとんどお客様の前で歌っていないナンバ−で構成してみました。ゾクゾク。正直、緊張します。でも、いい意味でのテンションに変えて、当日はリラックスして臨みたいです。何名か予約も入ってきたゲストは、全員スワン初体験の方ばかり。。。うぉっしゃ〜ぁ、皆様の初スワンを、気持ちいい時間にするからね!

そうそう。ルーマニア冬物語の公演を大盛況のうちに終えて帰国してきた役者兼ギタリストの荒井和真さんに久々に会えるのが楽しみです。あ、、そういえば、半年ぶりだわ〜荒井さんのギターで唄うのは♪

このライブが終わったら7月半ばのジャズストリートまで来月はライブをいれてません。
(6月頭にスワンで、ちょこっと他のバンドのゲスト出演がありますが)

なんで、6月は久々にNO LIVE  MONTHでじっくり充電します。
ダラダラ星人☆になりたいけど、会いたい人もやりたい事もイッパイやわぁ。このブログもきっと日々の書き込み増えることでしょう。

県央エリアの皆様、新潟市でばっかりライブやってゴメンナサイ。多分、、、夏から秋以降で地元でライブいれていきますので、もうちょっと待っててくださいね。