7年目の熱愛

私にはとっても愛する男性がいます。彼と知り合って7年目になります。一人の男性にこんなに心を奪われて、熱い思いのまま、気持ちがさめることなく、いえ、むしろ盛り上がっていくことは、、、元来恋愛体質の私でも初めての経験です。エブリディ、朝起きてから眠るまでキス・キス・kissの嵐!!知り合ってから、ますます『いいオトコ』になる彼に気持ちは今もヒートアップ。彼もきっと私を一番愛してくれているハズ。。。でも、分かっています。私の鮮明なこの記憶は彼のなかにはそれほど残っていないことを。そして、いつかこの日々も甘い思い出の彼方へ薄れてしまうことも。。。そんなとき、私は彼に永遠の片思いをしている気持ちになります。



そう、彼は、私の一人ムスコくん!
そして、今日は彼の6歳のお誕生日。お腹のなかにいた年月を数えると7年目ですね。
なんだか、あっというまでした。でも、いろいろ、本当にいろいろあったね、、、。ふるふる(涙)
(ここは、語りはじめると、子育て相談ネットになるので割愛)


弱虫かーちゃんが凹んでいると、HUGしにきてくれる優しい君が大好き。
ワタシが「枯葉」を練習すると、『さびしくなった。。。』と泣く感受性の高い君、
でも、キューピーの♪タラコ、タラコ、、のマイナー曲でも泣いていたね。

どうか、ピアノの練習(YAMAHA)さぼらないでおくれ。
いつか君がそこそこのジャズピアニストになって、一緒にステージで歌うのが、ママの夢なんだからサ☆