ご心配をおかけましました。

DEAR 皆様


長らく不在で申し訳ありませんでした。
無事、父の葬儀、初七日も終わり、今は少しずつですが
日常をとり戻しつつあります。
 
また、父の通夜、葬儀ではのべ二千人を超える多くの方にご列席いただき
本当にありがとうございました。
改めて父が本当に多くの方から慕われ、支えれててきたことや、故人の
人間としてのスケールの大きさを感じました。


本当に、、、、
もっともっといっしょに

貴方の娘として話したかった。
美味しいもの食べたかった。
同じ誕生日の孫とたくさん遊んでほしかった。。。

思いは尽きません。。。。


今ごろ、きっと「引退後用」に買いためていた
CDやDVDの封をきって、大好きなジャズや古い映画やスポーツ観戦三昧を
しているでしょう。



おとーーーーさん!そっちの世界は快適ですか



私も、そろそろ、また自分の時間を生きていこうと思います。