お酒と夜とサッカーと

まぁ、そんな感じで、6月も終わろうとしています。
いつもの自分の生活とは異なるリズムで日々が流れていきましたが、逆にいつもの「忙しさ」とは別の、空白な時間もけっこう持てました。まぁ、ほとんどそんなときは、ぼーーーーーっと考え事していましたが。。。今まで、忙しさにかまけて、けっこう逃げてたような、自分の内面の問題にもおそるおそる触れてみたりして。というのも、ここんところ、酒量が増加中なのです。つーーーっか、ケッコン前に戻りつつあるかも?毎晩、何かしらアルコールを口にしています。(軽くヤバい。。。)まぁ、夜中にほんのりお酒を飲みながら、あれこれ思索するのって、なかなかいい時間です。ちなみに、最近のスマッシュヒットともいえる、素晴らしく呑みやすいオーストラリア産の缶のワイン(250mɜ)が出現率大です。これ、本当にそこらへんのテーブルワインより、ずっと保存状態もよく美味です。今度画像付きで紹介するっす。


尚美〜!!サッカーはどうした、サッカーは!!!と、10年来のサッカー観戦仲間から激しい突っ込み入れられています。いやぁ、、、8年前に18日間も会社の休暇をとって、フランスで3試合を現地で観戦したあの情熱と興奮は残念ながら今大会には(今のところ)なかったですなぁ。日本の結果も、残念ながらあのF組では想定の範囲内でした。だって、選手陣の構成があまりに変化がなさすぎ。。。なんで、トルシエジャパンで6年前に香港で会った殆どの選手たちが今も第1線上にいるの?って素直に不思議です。新陳代謝はどないしたん?(巻と玉ちゃんの2トップはよかったけど)→どうでも、いいけど、この二人のルックスって対照的ですよね。玉田は、近藤真彦に激似の古いジャニーズ顔、巻は、まさに、いまどきのサッパリクール顔。どっちが好みですか?って、、、えっとね、、、、(妄想中、。。。うふふふ)
誰も聞いてないか。(さて、どっちでしょう?)


でも、見事に、強豪チームが勝ち残っている今大会。これから、また記憶に残る名勝負と新しい胸ときめくスターを探したいと思います☆


世間のニュースも暗いものが多いですが、、、そろそろ太陽がさす、明るいムードを呼びたいね!