自分ちのお庭でティータイム

Cherry-Jam-Club2006-07-12

ナオミのリラックス法は、お気に入りの場所(☆1)で読み物片手に(☆2)、おいしい飲み物(☆3)をのむゆったりした時間を過ごすこと。飲み物は、時間と場所でお酒になったり、濃い珈琲になったり香り高い中国茶になったり。読み物も、B級漫画から、写真集、警察小説までTPOと気分でさまざま。東京(自由が丘や下北沢)や香港にすんでいた頃は、脳内に☆1マップが点在していて、そりゃあ豊かな選択肢でございました。残念ながら、地元ではまだまだ選択肢が少ない、、、つーか、朝10時前にあいてる喫茶店がないんだよなぁ!(モーニングセット好きなのに)。

仕方ないので、最近はめっきり、おうちでお茶しています。
なかでも、プライベートガーデンのテラスでゆるゆると過ごす時間が好きです。
(写真の茶器は香港のペニンシュラホテルのもの)

でも、今日は残念ながらあめ、あめ、あめ。。。梅雨があけたら、期間限定のビアガーデンにするぞ!

あなたも遊びにきませんか?