実写版スーパーマリオ♪

すんごいハードスケジュールで(W杯弾丸ツアーなみか?)この週末関西で所用すませてきました。大阪の残暑、ハンパじゃなくきつかったっす。。。マックも同行させなかったので、コメントのお返事後でゆっくり書きますねー♪

ところで、youtubeについて、下でJさんコメントしてくれていますが、なかなか奥が深そう。んふっふっ!、実は映像と音声のバカバカしいのだーーーい好き(その昔、タモリ倶楽部の『空耳アワー』大ファンでしたがな)

「もろこしヘッド♪」 1部で好評でしたので、もう1本、身内から仕入れたネタを公開
●じゃーーーん!「実写版スーパーマリオ」です。

推薦者の弁引用→「Nintendo ファミコン世代にはたまりません。DS版はしらないが.......。」
http://www.youtube.com/watch?v=ywSnld_fXpA

ううう、このピコピコ音と、こったカメラワーク、ふんどし姿のヒトもいい仕事してますな。

ああ、そうそう、JAZZね!今度JAZZのネタも探ってみますね〜(笑)

追伸ニュース☆明日8月29日火曜日、FM新津のビートシャッフルにナオミが生放送で出演します(17時12分〜17時20分)新津方面の方、ラジオの周波数届く方、ぜひ聞いてくださいっ!ナマに弱いので何をくちばしるか、こうご期待!(?)