今月パルティア追加ライブ入りました

基本的に、「マンスリーライブ」と称して、月1回以上はライブを入れないのですが(理由は健全な家庭生活維持のため>笑!?あ、ギャラがウハウハ♪のお仕事系は別デス)、今月は急遽、もう1本出演が決まりました!ヘイヘイ♪

●10月27日(金)20時〜
新潟市 パルティア (古町通7 025ー229−0552)
メンバー Vo.吉川ナオミ/ Gui.ファビオ・ボッタツオ /Dr.ジョージ・エドワーズ/Bs.未定

いやぁ、パルティアは、完全レギュラーバンド制?なので、今までも一度も出演の機会なかったんですが、、ファビオの頼みとあっては聞かないわけにはいきません。なにしろ、日本人より礼儀正しいイタリア人ギタリスト。その折り目正しい依頼の姿勢に、つい二つ返事で「いいよーーー、でちゃう!」と快諾してしまいました。考えてみたらファビオとは1月のジャズスト以来の共演だな、、、楽しみです。ドラムのジョージ(彼は何人??)とは、まったく初顔合わせ。。。(どなたか、ジョージについて情報下さい!)おいおい、ベースは日本人だよね?でも、新潟ジャズシーンを密かに熱くしているこの異国コンビ。共演楽しみですわ!お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください♪
詳細はライブインフォに後日アップしますね。

そうそう、すでに来年1月20日のジャズストリートのメンバーも固まりつつあるようです。ナオミも今回はおとなしめに?参加しますよー。