noanoa ライブ全席完売しました

Cherry-Jam-Club2006-10-10

あっという間に、今度の日曜日のライブが迫ってきました。ライブインフォに詳細出していますが、地元吉田のnoa noaさんという可愛い名前のダイニングバーで初ライブです!

と、ここでお知らせ!なんと、今回はすでに全席sold out です!!!(実は2週間前に売り切れたそうです)ありがたや、ありがたや〜。強力なメンバーのおかげですね♪

といいつつ、ナオミはようやく曲をしぼったところ。

今回は、季節がら「月」をテーマにした曲をたくさん歌いますよー♪

そういえば、10月6日は『中秋節』でしたね。残念ながら新潟は雨の週末で、お月見はかないませんでした。といっても、東京から10年以上の付き合いの親友ご夫婦を招いての宴会で、「だんごより、お酒♪」三昧でした!ワハハ☆ 奥さん(かなり売れっ子の脚本家M・Yさん)は、なんと妊娠8ヶ月☆ 満月みたいにまるーくなった彼女のお腹を優しく何度もさすってるダンナさん。いいな、いいな♪ふたり(お腹の赤ちゃんもいれて3人)で過ごした3連休は、私たちもほわん♪と幸せな気持ちに浸れましたよ〜。

今日は快晴で、少し欠けたお月様が空にくっきり浮かんでいたので、思わず自宅和室前のお庭から撮影。もう少ししたら、この紅葉も色づいて秋が深まります。

ジャズと親しくなるには、ベストシーズン到来ですね!