贅沢な休日に出会った『ホンモノ』の歌姫

今日は、ムスコ@年長児をひきつれて、新潟市「ジョイアミーア」までアフタヌーンライブに出かけました。
ずっと、気になる存在で、ずっと聞いてみたかった小松原サツキさんのヴォーカル!
デュオの相手は、ファビオ♪


後日ゆっくり写真つきでアップしますが、
サツキさんは、「ホンモノ」のヴォーカリストでした。


いつまでも聞いていたい、声質のよさと
育った環境が産んだ、(お父様が外国人!)発音と音感の確かさ。
ドラムレスでもまったく気にならない、抜群のタイム感。
そして、とても丁寧に歌い込んでいるのが分かる、1曲ごとの完成度の高さに脱帽


く・わ・え・て(笑)!
エキゾチックな小顔ルックスに長身のスレンダーボディ〜


もう、本当に、、、アタシが、敏腕プロデューサーなら「このコは絶対売れる!」
と、宣伝して歩きたいくらい。
まだ若いし、将来が楽しみじゃのう。。。(気分はオヤジ)


サツキさん、また素敵な歌声を聞かせてくださいね〜。


私も刺激を受けました。(思わず帰りにヤマハで、ジャズの教則本系を買ってかえったよ〜)ああ、練習!練習!練習あるのみだ〜!!


ファビオの演奏についても、また後日!!(もちろんブラボーでした!)