Christmas Time Is Coming Soon!!

昨日は、panda house (白と黒の外観からつけた我が家の愛称)の竣工1周年ホームパーティを盛大に行いました。
*ブルーベリーとラズベリーでシンプルに飾った「パンダ」カラーのケーキ。真ん中のろうそくは「1」の数字が。このお家も家族ですから、毎年こうして祝ってあげるよ♪ちなみに、パンダは中国名で「熊猫」で、別名称、熊猫邸とも。

設計、営業、現場監督、インテリアコーディネーターの方を招いて夫婦で手料理でのおもてなし。我が家はダンナが料理が趣味で、お酒のサーブも得意なのでかなり助かります☆(でないと、6品×6人分も作れない!)
*前菜はダー(ダンナ)の得意料理「バジルソースのフィジリとピンチョス」大好評!
祭りの後は、空き瓶ゴロゴロ。シャンパンに赤、白ワインに、、、あけたあけた!呑みに呑んだ!旨かったです〜♪

でもね、、、昨夜はほんの序章。。。そう、パンダ邸は来月から、怒濤の、、、パーティ会場と化す!?予定です。

とりあえず、、、クリスマスデコレーション、毎日ちょっとずつ増えてます(写真参照)
*ムスコくんと飾ったツリー!オーナメントも厳選してます


とにかく、、、体力!これ大事。だって、人さまをお招きするのに、前日からの掃除やら、料理の仕込みやら,,,当日を楽しく過ごすためのアイテム大事ですし。そのためには体力がないと、気持ちもついてこないしね。
*玄関のドアあけるとこんな感じ♪

*クッションにも、ツリーの刺繍が!

さあて、今夜はベースのIさん@パーティ隊長に、電話で作戦会議です。
おっと、、、パーティの1週間後のクリスマスライブの準備もしなくっちゃです。
ワクワクしますねーー♪P♪
(フンフンフン、フンフンフン、とハミングでジングルベル♪)