写真で綴るバースデー

上から順に/今回も記念日ディナーを演出してくれたフランス料理『レスカール』さんのエントランス/なんと予約席には、花束が!パステルトーンのメロウな色合いがお菓子みたいでロマンティック。ダンナとオーナーの奇襲作戦にすでにメロメロです☆/池上シェフ渾身のおまかせコースでも秀逸だった「ホワイトアスパラガスのソテー・トリュフ風味」/デザートの締めくくりに、バースデーケーキの演出。翌日食べたけど、本当に美味でした/この日、私以外に主役をはっていた’79年ものの、ルロアのポマール!!ひぇ〜〜、こんな凄いワインにまさか日本海側でお目にかかるなんて!(失礼;^^)。我が家のテーブルワインの10倍?いや20倍?のプライス、、、、堪能しましたよぉ〜。/お店を後にして向かったのは仲間のライブ中の『スワン』。文田けい子さんをはじめメンバーのはからいで、バースデーソングに涙&ラストは一緒にマイクを握りました/ドラムの櫻井さんが描いたイラストを額入りバースデーカードに加工してプレゼントしてくれました!ホントに嬉しい♪宝物にします/さらに、フラッシュさんへ移動。NYから来日中の佐藤文子トリオのセッションに参加。本当にメモリアルな夜です/12時前に家に着くと、よいこで留守番していた最愛のムスコから画用紙いっぱいのお祝いメッセージ。最後の演出まで嬉しすぎます。涙、涙、、、

最高の誕生日でした!、、、この日を演出してくれた皆さん、お祝いをいってくれた仲間たち、そして、いつも私のわがままを受け止めてくれる優しいダンナ様に心から感謝です。5年目の新潟ライフ、、、いい感じになってきて幸せ♪