SATO’S BAR LIVE 明日ですよーー

Cherry-Jam-Club2007-02-20

さてさて、明日に迫りました、、サトーズバーライブ。一応「レギュラー」で出演中、、と謳っているものの、ここのところ出番がまわって来るのは、半年に1回。ま、それだけこのお店にわざわざ、県内外から演奏者が訪れる機会が増えてるんですよね。ホント、地元にこんないいライブバーがあるのは素晴らしいこと。ちょっと、このお店の特徴をご紹介しましょう。

*まず、サトーズバーは、とても『音質』がいいです。とくにPAに左右されやすいヴォーカリストからは「歌いやすい」と信頼をおかれています。

*お店は14、15名も入れば満員の小さなスペースです。だからこそ、本当に目の前で演奏者の指使い、息づかい、アイコンタクト、、さらに私の場合はセカンドステージでお腹がぐうぐう鳴ってしまう音まで、、、(爆)間近で感じられます

*さらに、このお店は本格的なバーなので、多種類のお酒やお店のオリジナルカクテルまで、、じっくり味わいながら、ジャズに浸ることができます。

ちなみにSATO'S BARのTOP PAGE のコピー↓『温かい木目調の店内は... 』は私が作ったものです。(いちお、本業でしたから;;)尚、誇張は一切ありません(笑)
http://www.h3.dion.ne.jp/~s-bar/

さてさて、明日のライブもう1回宣伝しまーーす!!

■ 吉川ナオミ with FABIO BOTTAZZO DUO At Sato's Bar

【日時・場所】 2007年2月21日(水) 三条市本町2丁目 サトーズバー
【時間】 21:00〜23:00(休憩あり)
【メンバー】Gui.FABIO BOTTAZZO
      Bs.東 聡志  
      vo.吉川 ナオミ
【チャージ】¥2,500(1drink) / ¥5,500(free drink)
【ご予約・お問合せ】SATO'S BAR TEL0256(34)7024


いつもより楽曲も多めです。すでに先々週、我が家でリハ済みなのですが(写真はおなじみパンダ邸リビング)、ファビオと東さんのデュオも、ますます息があっていて、とてもいいですよ〜。個人的にはニューシネマパラダイスの『ラヴテーマ』おすすめ。。。もうこの曲をファビオが奏でると、ほんとうにイタリアの郷愁が漂い、、、涙が出るくらい繊細でドラマティックです。東さんのソロもいいです!ナオミも、メンバーが少ないだけに、いつもより親密な雰囲気で歌いたいなぁ、、と。どんな仕上がりになるかは、明日のお店の空気次第。2部ではオーナー佐藤祐一さんのピアノ飛び入りも期待していただきたいです。

現段階では、まだ、お席に余裕があるようです〜!ぜひ、明日、三条のサトーズバーで私たちとライブの空気を共有しに来てくださいね〜。