チェリージャズクラブ番組お休みのお知らせ

Cherry-Jam-Club2007-03-25

すでに番組内でアナウンスしておりますがチェリージャズクラブは4月から3ヶ月間お休みをいただきます☆

これは、番組を始めた当初から、「まずは1年やってみよう。その後はずっと延々と続けるのは精神的にも肉体的にもしんどくなるから、どこかで一区切りお休みしよう」と自分のなかで勝手に決めていたことでした。

おかげさまで、番組は2月の放送で50回を向かえ、1年3ヶ月、ほぼ毎週新しい番組を企画し、自分の声と用意した音源をリスナーの皆様にお届けできたことを嬉しく思います。

そして当初の計画通り、今回、燕三条FMのスタッフ、スポンサーの方々、そして愛するリスナーの皆様の温かいご理解とご協力をえて、チェリージャズクラブはしばしの充電期間に入らせていただきます!

また7月、、、新たな企画?新たな音源??を引っさげて、、、戻って来ますよ〜〜!
月曜7時半に。

というわけで、お休み前のラストプログラムがこの3月26日の月曜7時半〜&再放送27日の火曜4時半〜にございます。 オープニングは沖縄の新星ボーカル安富祖貴子の『WORK SONG』〜新人離れしたアーシーな歌声で必聴の格好良さです!。アンサリーの『蘇州夜曲』など春にぴったりのナンバーもセレクトしています。ぜひぜひ聴いてくださいませ♪ ナオミの声も、忘れないでね〜

(ちなみに、、、実物とラジオの雰囲気はかなり違うらしいです。「オトナっぽい、知的な背の高い女性のイメージ」だとか。んじゃあ、あれですか?実物は「子供っぽい、背の低い能天気な、、ちんちくりん。。。。。」ううう、否定できないのが悲しい(涙)←誰もそこまでいってないって。