「デスパ」にはまってます

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
GWも終わってしまいましたね。前半がほとんど家にいなかったので、GW後半はどっぷり大好きなおうちでダラダラと過ごしました。「デスパレートな妻たち シーズン2」を堪能。ますます登場人物の奥行きが深くなり、ミステリー要素もさえて、どんどん面白くなってきました。
このドラマの見所は、30代〜40代の主婦の本音や夫婦間のリアルな問題が複雑なストーリーに絡まってどんどん出てくること!!キャッチフレーズは「サスペンスなのに昼メロ」☆1話みるととまらない!とにかくシナリオが秀逸です。そうえいば『DESPERATE』 、といえば、私にとっては永遠の名曲イーグルスだったんだけど。。。