皆さん大丈夫でしたか?

Cherry-Jam-Club2007-07-16

連休の二日間、ジャズストリートの会場で沢山の仲間とお客様から声をかけていただき、本当にありがとうございました!

「毎日見てるよ,ブログちゃんと更新してよ」と開口一番オーダーしてくださった、ドラムのMさんの期待に応えなくては、、と、朝からせっせとライブレポの下書きをしていたら,突然グラグラッ!!!

下から突き上げる感じの後,家全体がねじれるような横揺れが長く続き、、、

2階にいた息子を呼び寄せテーブルの下にもぐりました。

ガッシャーン!!,あああ,,,ワイングラスが割れた。。

我が家の被害は,幸いワイングラス1つで済み、今のところは家族に怪我もありません。

が,柏崎方面の知人友人の安否が気になります。

連絡とれた方もいるし、まだ状況がつかめない方も。。。

どうか,どうか、皆さん,無事でいてください!

それにしても、
阪神大震災中越地震中越沖地震、、、もう大きな地震の「被災者」は勘弁して。

明日から仕事や学校の始まる方も多いですよね。

早く平穏な愛すべき日常が取り戻せますように。