もう、今年も残り2ヶ月ですね

年末に向けて,大きなお仕事の話がドンドン入って来ています。12月は、ナオミとしては珍しく沢山のライブを行う予定です。(注;沢山といっても、あくまで「自分比」ですな>基本的にマンスリーライブシンガーなんで>笑)大物ミュージシャンやベテランプレイヤーとも共演できそうです。もうすぐ,ドンっとライブインフォに流しますので楽しみに待っていてくださいませ☆

いやぁ、大好きなクリスマスシーズン、ジャズシンガーとして出番が多いのは嬉しい事です。風邪ひかないように、体調管理しっかりやらなくちゃ。(すでに、、10日間ほど風邪引いて治りません!)でも、自分が体調不良なときは、他の方のライブをみて、精進しております^^