じゃーじぃでない日々

ブログのタイトルと逆行して、『じゃーじぃ』とはほど遠い毎日が続いています。

私の場合、「自分」という円グラフの中で、ジャズシンガー、ラジオパーソナリティ、ライター(エディター)などの個人の仕事部分と、主婦、母親業、ときにダンナの仕事の手伝い(社長夫人業???)などなど、、いくつものスイッチをパチパチやりながら、日々を送ってるんですが。。。

4月に入って、圧倒的に後者の部分に時間も体力も使っております。(新学期は、なにかとねぇ)。

今月はライブもお休みにしたので、ジャズシンガーのスイッチはオフのままです。

このまま、引退する勢い???(も、頭をよぎる??)

でも、大丈夫。

かろうじて、週に1回のラジオ番組放送のためのネタだけは欠かさず仕入れ、音源を聞いていますので、何とか、ジャズの電源は切れずに、おりますよ〜。

先月から、、、ギャラのほとんどがCD購入代に化けているし。

歌ってみたい曲もたくさんある。。。

あ、

やっぱり、潜在的なスイッチは入ったままですね♪(ちょっと、、ほっ)