Trisa In NY

Cherry-Jam-Club2009-04-26

「行って来ます!」

Beans Trioのボーカルで、我がBlue Canaryの愛すべきメンバー、田村トリサさんが半年間のアメリカ旅行に出発してから2週間経ちます。

「お願いだから、メールかなにか連絡手段を教えてね(ナオミ)」
「ブログで、たまにアメリカツアーレポ、読みたいなー(レナ)」などど、勝手な注文をしていた(笑)私たちでしたが、

トリサさん、ちゃんとマメにブログ更新しております!写真は、タイムズスクエア。彼女のブログより拝借♪ なんと、NYのバードランドでLiveも鑑賞したらしい。いいなぁ、うらやましいです〜。

得意の語学力をますますパワーアップさせ、持ち前の感性の豊かさで、アンテナにひっかかるものを
沢山吸収してくることでしょう。

彼女のアメリカ滞在記は、まだまだ続きます!
http://trisa.exblog.jp/i15/
どうか、豚インフルエンザに気をつけて、元気に過ごしてくださいね!!

ここからの写真は、トリサさんが渡米直前の4/8にBEANS TRIOがSato's Barでライブをやったときのもの。いい表情ですね♪(※この写真は、私の撮影です。コメント欄の本間さんのコメントが、日にちがずれてしまいましたが、noanoaのlive photoについてよせてもらったものです。うまく修正できずスミマセン!)