Q-Fukin Party続報 ほか

今日の真夜中〜明け方までに、日記をごらんになったかた(カウンターが,こんな時間に80件も稼働;;)

ご心配かけてたら、すみません。ちょっとなんとか、、気持ちを落ち着けようとしています。
すみません、下記の日記2件を誤って削除してしまいましたが、なんとか修復しました。
ちょっと書いたこと忘れてしまって、内容が違ってますが、写真等は同じです。
(真夜中に動揺した内容と下記の日記はまったく無関係です)

スイッチ オフ!!(イヤなことも、バカバカしいことも、消すべし)

アンド,スイッチ オン!!!

こういうときこそ、楽しいことを考えよう♪!!

ってなわけで、せまってきました。5/6の給付金=Q−Fukin'sパーティ
昨日は雨のなか、出来上がったポスターを出品店に配り歩いたらしです、お疲れさまです!

↓んで、shop紹介されてました。魅力的ですね♪

http://qfukin5.blog38.fc2.com/blog-date-20090426.html

なお、ライブのタイムテーブル決まりました!!
☆BEANS TRIO&吉川ナオミは、15時30分から16時10分ぐらいに出演予定です。(当日の事情で前後することはご承知ください)