明日は東京リハ&セッション

5/6のQ−FUKIN'S PARTY☆
万代広場の『風の神様』の洗礼を受けまして(笑)、吹き飛ばされそうな強風の中、1時間のステージなんとか無事終了しました。

いやぁ、よいイベントでした。ラブアンドピースで、笑顔いっぱいで。

播磨屋さんのカレーも最高うまかったし、終ってから遊びに来てたサツキ嬢とサシで呑んで、しこたま酔っぱらったし。

えっと、写真&レポ、後日アップします!

いま、余裕なしコさんです(汗)明日の準備で、まだ譜面書いてるのよぉ(泣)

明日、東京でリハしてきます!!

このメンツです。

●Player

Piano 清水ゆかり
Bass 大村 光宏
Drums 西尾 研一
Vocal 吉川ナオミ

【Special Guest 】
Tenor Sax 八木敬之

すごい、、、でしょ。

実は、このメンバーで来月20日に、東京凱旋ライブやっちゃいますです!!
場所は田園調布Little Giant.

間もなく、全貌を公開します。めっちゃカッコいいフライヤーもできたよ!

東京組の方、来週からDMガンガン送るからね☆

待っててね!6/20に、でっかいマークつけておいてね(ちなみに、先着30名さまです)



うーーーー、

やるぞおおお!!!おーーーーーオオオオ