Q-fukin’s Party Photo Report

土曜日のスワン、とっても楽しい,いい内容のライブができました!お客様こそ、いつもより少なかったのですが、とっても盛り上げてくださって、私たちもノリノリで演奏できました♪(なにせ、NYと東京からスゴいミュージシャンが来県していて、皆さんそちらに行ったようです。ちなみに、新潟ジャズファンを唸らせたNYから来日中のジャズピアニスト早間美紀の特集を、今週のチェリージャズクラブでオンエア中です>明日、再放送有り!)

さて、遅ればせながら、5/6のQ-Fukin'sPartyの模様を、PHOTO REPORT しますね。途中で画像サイズ変わってしまってすみません!
約1時間の野外ステージ。360度お客様の姿が見渡せて、老若男女の笑顔に囲まれて気持ちよく歌えて、幸せな時間を過ごせました。当日足をとめて聞いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、共演者のかた、みんな、みんな、ありがとう!!


当日、古沢さんが参加して、サウンド面のみならず、野外ステージノウハウ等、様々に助けてくださいました。写真は古沢さん撮影、の角度からみたステージです
非常に風が強く、スカートめくれそうで(笑)ワンピの上にコートはおったり、また脱いだり、忙しかったです


終ったあと、和むメンバー♪屋外か気持ちイイです


サツキさんと、私はこの後、二人で河岸をかえて、しこたま呑みました(笑)

今回のイベントの仕掛人、クマガイマコトさんのソロライブ!