花見月に、行って来ました

Cherry-Jam-Club2009-05-23

突然、サプライズゲストで、今夜レストラン花美月で歌うことになりました。
場所は越後赤塚のあたりだそうで、、初めて行きます!

大ベテラン篠田道朗さんのピアノで何曲かスタンダード歌います。篠田さんとも初めてで、ドキドキ♪

ご縁がひろがって嬉しいな。

帰ったらまた日記アップしますね。そろそろ東京ライブも詳細いれないと(笑)

************************************

えー、帰宅しました。
花見月さん、とてもいい雰囲気のレストラン。お食事も美味しそうでした!

篠田さんのピアノは、ご本人同様、とても饒舌!まさに、ピアノ1台でオーケストラを聞いてるようなドラマティックな演奏で、個人的に『Take The A-Train@篠田風』が和風かつ、越後風?で、すごくよいアレンジでした。選曲も幅広く、またテンポよいMCで、お話も面白くて引込まれましたねー。

で、、私は1部の最後に3曲も歌わせてもらいました。ぶっつけだったんですけど、歌いやすかったです。なんて言っても、お客様の拍手とノリがよくて篠田さんのピアノ伴奏もドラマティックで、とても気持ちよく歌えました。

時間の関係で、2部の、のり子さん(奥様)の歌が聴けず、後ろ髪を引かれながら店を後にしましたが。。。

オーナーの機転で、常連さんに名刺を配り、そのうち花美月さんで、正式にライブすることになりそうです。

楽しみ!!