『SUITO』編集者 野本さん出演!

Cherry-Jam-Club2009-06-15

明日、月曜日放送のチェリージャズクラブに
雑誌『SUITO』編集部の野本桂子さんが、登場します。

今回の新潟ジャズ特集について、コメントしてくださいました。
なぜ、この企画を立案したのか
取材したときのエピソード
ジャズの魅力等を
等身大のリスナーの立場から語ってくれました。

事前ヒアリングで、いろいろお話を伺いましたが、さすが編集者!今回の企画を実施するにあたって、すごい下調べや取材をされており、頭が下がりました。また、モノを見る視点が面白いです。彼女の語る新潟ジャズと若い層のマッチッングはとても面白かった。
残念ながら、番組では時間が限られており全部を紹介できませんでした。
また、遊びにきてもらいたいステキなゲストでしたよ!



彼女のブログでも告知してくれています
http://www.week.co.jp/blog/suito/

放送エリアの方は、ぜひぜひ聞いてくださいね!

FM76.8mhz 『吉川ナオミのチェリージャズクラブ』
6/15(月曜日)19:00〜19:30
6/16(火曜日)16:00 〜16:30【再放送】