今夜!Cherry Jazz Club 放送150回記念ライブ放送

Cherry-Jam-Club2009-06-22

週末、東京凱旋ライブから戻って参りました。
おかげさまで、大盛況で沢山の皆さんの温かい拍手のなか、幸せなライブができました。また、写真とともに、後日アップしますのでお待ち下さいませ。

いよいよ今夜、先週木曜日に燕三条駅、1階ラジオはあと前で行われた、Cherry Jazz Club 放送150回記念ライブの前半が放送になります。

告知期間が短かったにも関わらず、当日は熱心なリスナーの方が沢山応援に駆けつけてくれ最後まで惜しみない拍手喝采をくださって、何度も胸が熱くなりました。リハも打ち合わせも殆どない中、素晴らしい演奏を披露してれたファビオ、東さん、古沢さんには本当に感謝しています。

駅構内という環境ならではで、途中で新幹線の放送が流れたり、通学や通勤帰りの方が、「何をやってるの?』と興味しんしんで足を止めてくださったり、2階の売店でビールを買いにいって、また戻ってきて、いい調子で♪聞いてくれてる方もいましたね。


人が行き交う「広場」。

そこの「交差点」で、音楽を発進するDJの仕事。

いつも、ラジオのトークをしながら、いつかブースの向こうのガラスを超えて、皆さんに音楽を届けたいな、、



そんな思いが150回記念ライブという形で実現できました。今まで応援してくださったかた、支えてくれて皆さん、本当にありがとうございます。

『継続はチカラなり』という言葉が、最高の賞賛で、今後また頑張る支えになります。

さて、ラジオのほう、本日放送の前半は残念ながら若干トラブルありで、ライン録りがうまくいかず外部録音のものを流しますが、聞いた感じでは、かえって臨場感あふれる「あの場所にいたような」音になっているようです。

FM76.8mhz 『吉川ナオミのチェリージャズクラブ』
・月曜日 19:30〜20:00
・火曜日 16:30〜17:00【再放送】

出演● 吉川ナオミ&ジャズフレンズ Cherry Jazz Club 放送150回記念ライブ放送〜6/22&6/29〜
ファビオ・ボッタッツオ(gt ) 東聡志(bs)  古沢和良(Col.Flh ) 吉川ナオミ(vo)



放送エリアの方は、ぜひぜひお聞き下さい!メッセージや感想も、いつでも大歓迎です☆

今回のライブで沢山写真をいただきました。以下ラジオとあわせてお楽しみくださいね!

下の4点☆いつも素晴らしい写真を撮影してくれるsatoshiさん。ありがとう!



古沢さんは音響&演奏&撮影&MCと大活躍!



放送局やリスナーから、自分より大きな花束をいただき感激でした

ミキシングでお世話になっている桑原海子さん