土曜日は【入場無料】萬代サンセットカフェへ!


水曜日のBOSSA NOVA NIGHT 無事終了しました。ジャズスト前で、お客様入るかどうか心配でしたが、ちょうどいい具合に入れ替わり立ち代わり、お仕事帰りに皆さん駆けつけてくださって、おかげ様で盛況にライブを終えることができました。

全17曲中、4BEATは3曲のみ。ほとんどの曲をBossaやSambaのナンバーでお送りしましたが、いつもと違った雰囲気、空気感が出せて、とても心地よく楽しかったです!共演者のみなさま、ご来場くださった皆様、ありがとう!個人的には、初挑戦の曲もあって、ボサやサンバのリズムやポルトガル語の節回し、勉強になりました。また、ラジオで培った色んなボサノバのエピソードを今回MCで皆さんにお話して、興味深く聞いてくださって嬉しかったです。


いやぁ、リハからとっても気持ちのいいバンドでした。また夏限定で【BASSA NOVA NIGHT】やりたいなぁ♪

さてさて。この数日雨天だった新潟地方、ようやく晴れ間が見え始めました。

こりゃ、明日の野外ステージ☆はじけそうですよ!!明日は、楽しみにしていた【萬代サンセットカフェ】ライブがあります。
昨年出演して、刻一刻と移り変わる空の色に感動しながら、信濃川の風に吹かれてお送りしたステージ。アメリカから帰って来たトリサさんと、久々に3人勢揃いして、BLUE CANARY 野外ステージをお送りします。共演も、豊川雄也くんをはじめ、新潟+東京の豪華メンバーです。お子様連れもオッケーです。ぜひ遊びにきてください☆


萬代サンセットカフェ
http://www.yuuhi.net/cafe/
(地図が出ています)
☆入場無料/会場内に飲食スペースあり

出演:18時30分〜20時(予定)
●OPENING ACT 〜YUYA&NAOMI
●BLUE CANARY&JAZZ FREINDS

PLAYER:
Blue Canary:吉川ナオミ、田村トリサ、RENA(vo)
中島慎一郎(Pf)豊川雄也(G)小黒仁(B)カルパッチョ二ノ宮(Perc)藤谷信(Ds

※時間は多少ずれることがあります/雨天中止です